kannbann


大好評!!
割引イベント開催しております、全コース(40分除く)「2000円」割引!! 

 ↓20:00~のオススメ 
続きを読むをクリック
20:00~24:00出勤 
業界未経験 期待の new face !!

mai2


まいちゃん 19才
予約必須っっっ!!
 
完全業界未経験!出会ったその瞬間から「居心地の良さ」と「性格の良さ」を肌で感じ取る事が出来る…そんな女の子がが入店しました!清純な佇まい、内側から溢れ出る清潔感、見た目とは裏腹なDカップのたわわなバストが一際目を引きます♪ヘルスプレイはまだまだ勉強中ですが、それを上回る屈託のない明るい笑顔が彼女の最大のチャームポイント!そして献身的なプレイの後は人懐っこく愛らしい笑顔で見つめつつ☆心身共に大満足頂けるサービスをご堪能下さいませ!

19:00~Last出勤 
美形なハーフ new face !!

honami1


ほなみちゃん 23才
ご予約はお早めにっ!!

ボリューム満タン当店最大級の横綱ちゃん娘が入店です!ハーフ(スペインと日本)で綺麗な顔立ちに、超ド級Hカップのオッパイは揉んで良し♪顔をうずめても良し♪しかも乳首が性感帯で、優しく舐められると凄い事になっちゃうそうです!全身敏感体質でアソコには大好きなローターが欲しいとか♪そして御奉仕は、もちろんパイズリ!!このボリュームに挟まれる未曾有の光景に大興奮間違いなし☆

tel:04-7128-7545

12:00~Last

女の子募集中!!
ちょいぽちゃ。ぽちゃ。巨乳。
20代~30代 55kg以上歓迎

URL:http://www.love28-chanko.com/recruit.html
tel:04-71287545
e-mail:chan
LINE ID:chanko.kashiwa

↓LINE QR

 line id
kannbann

この広告は、ちゃんこ柏店の広告です。